クロミッド4日目、今のところヘルペスもなく、体調も前よりは、マシですにっこり



ただ、やっぱり肌の調子が悪い真顔

でも飲んだ方がホルモンバランスを整えるというので、飲みますが。




さて、参考になるかも分かりませんが、過去に妊娠した時の振り返りです。




1回目の時(41歳)

いつも生理前に肌荒れする(顔が痒くなる)タイプなんですが、その肌荒れもなく、超快便笑

そのまま生理来ず陽性。

ある意味いつもと違いました。



2回目の時(42歳)

生理予定日の1週間前から、大きなポツポツが顔回りに発生!

私は超乾燥肌で、肌荒れはするけど、ニキビとか吹き出物は滅多にできないタイプ。

何コレーガーンと明らかに異変を感じてたら、生理来ず陽性。



1、2回目、全く症状は違ってましたが、



ん?なんかいつもと違う


と思ったのは今でも覚えています凝視




生理前症状と変わらないって方もいらっしゃるんで、ほんと人それぞれ、特に共通症状は無さそうですね爆笑



以上、全く参考にならない私の妊娠初期症状でした昇天