通常通り生理がきたわけですが、

2-3日目は結構大量に出血したけど、4日目ぐらいから、異常に量が減りました。



歳のせい?

年々と感じる、生理の変化。。



私は血虚体質なので、血を補うものを積極的に取って行きたいと思います!





さて、今周期は、旅行も行くし、もともと、人工授精はお休みしようと思っていたので、

自己流タイミングで行こうと思います。




人工授精の時は、クロミッドやプラノバールを処方されて飲んできたけど、

体調不良が半端ないです。


というか、肌荒れがすごいです。




目の浮腫み、ヘルペスが出来るなど。。ネガティブ




これが薬のせいかどうかは不明ですが、今期調子よくなれば、薬の影響でしょう驚き




それを確かめるべく、今期は自然体で行きたいと思います!!

そんな悠長なことを言ってる歳ではないんですがね。。




血虚を補うために買ってみたもの

↓↓