2週間後に血液検査の結果を聞きに行きました。



40代で2回自然妊娠したので、AMHは問題ないだろう、と謎の自信がありましたひらめき



と、ところがどっこい、



実際は、、AMH 0.19 でした不安



むしろ、42歳の平均より、だいぶ低い数値で、ビックリしましたガーン



密かに自信持ってた自分がお恥ずかしい。。



即、体外受精レベルだと思うのですが、現実を受け止められない自分がいました。。



またDHEAの数値も引っかかり、サプリを飲むことに泣き笑い

どんどんサプリが増える



不育症の残りの検査は、

一個だけ検査結果が出てなかったのですが、それ以外は特に問題なしでした。



とりあえず、不妊クリニックに行かないと分からなかったことなので、行って良かったです。



どうか妊娠に繋がりますようにお願い