いつも一緒に遊んでるプロが、みごと予選を通過し九州大会本戦に

挑む事となりました

とりま予選通過、おめでとうございます ビックリマーク

 

さて、昨日は部活

そのプロ、部長、俺の3人ラウンド

 

部『また今週も勝負しようぜ!! ***カケテ』

プ、俺 『うぃ~』

 

GFZハンデ プロー6、部+0.3、俺+1.3

プロと7打も違うんかよ・・・

 

 

コース:Phoenix Golf Resort Dragon Course

    パー72、プロ黒、部・俺白、キャサリン有

スコア:プ +4

    部 ±0

    俺 -4  6バーディ、2ボギ

 

圧倒的勝利www

 

俺『また勝たせてもらってスマンw』

プ『グロスで負けたのがちょー悔しい!!!』

部『プロ、九州大会でインタビューうけたら、”凄い師匠が2人もいる

  んです” って言うんやでwww』

プ『わかった、わかったwww』

 

FWkp率:78.57%

パーオン率:66.67%

まぁ~まずまず

 

部長に至っては、FWkp率:90%以上で1発だけちょいラフに

入っただけという、恐ろしい数字をたたき出していた

 

稲森プロよりすげんじゃね?w

 

以前書いたが、部長の使うエッジワークスのシャフトが良すぎる 星井

型式は EG 530-MK

フレックスはSからSXへ固くして使っているが違和感は無いそうだ

 

 

ラウンド振り返ると・・・

パーオンせずとも、全体的にショートゲームが冴えていた

チップインやokパットとビタビタ寄り、pwが案外良かった

 

スイングとしては、だいぶしみついてきた様だが、まだヘッドが落ちて

しまいアッパースイングになったり、ダフったりとミスる

納得のいくショットは3UTが1発と5鉄が1発だけ

 

まだまだだぬ