土日、暇だったのでアニメを見てました。

そう、七つの大罪1~24話まで。

ヘンドリクセンが灰色の魔人の血を吸収してからのくだりをもうちょっと長くして

圧倒的な力を見せつけてた方が良かったんじゃね?

あとゴウセル、なんで首切れてるのに生きてんの?w

ポークもwww

つーことで、非常に楽しく見させて頂きました m(__)m

次は第2章っすね!!

 

さて、ゲームの方

まずはキンスレ

GvGが実装されて、1ヶ月くらいたったかな?

未だにやり方がわかってませんw

ギルチャで聞けばいいのでしょうが、人見知りなんでwww

とりま適当にPT組んで設定はしてみたが何それ感

教えてエロい人~!!

とりまデイリーやってイベント報酬もらってと地道な活動を行っております。

 

さて、グラクロ

ついに戦闘力72,000超えました~♪

ゴウセル、キング、マーリンをUR化できたのです。

これで、周れるところが増えました。

それと、初PVP(バイゼル祭り)へ参加してみたお ('ω')

まぁ~こちらは戦闘力通りという感じ(初心者だからか?)

強いと思ったのは、バン(コインバンかな?)

ゴリゴリ削られる・・・

あと面倒なのは、CCあるキャラとメリオダスのフルカウンター

相手のどのキャラをCCしようか迷う。

この後は装備をssrして、さらには超進化っす。

無課金頑張ります!!

 

おしまい