まず、キングスレイド

PVP用DDのニクス

やっと武器が☆3へ♪

ここ最近、毎日無料ガチャでポロポロと専用武器が出た事と、ランダム専用武器

チケから出た使っていないキャラ&今後も使わないであろうキャラ用の専用武器

を砕きまくった結果である。

そのニクス、微妙に強くなった気もする・・・ が、良く分からない ( ゚Д゚)

まぁ~5%くらいの攻撃力UPですからね~

次は、リリアとミリアンヌの武器を☆3へする予定っす。

今週もアリーナはダイヤのⅣまで行ってますが、以前書いたと思うがレオのスキ

ル3が相手もレオの場合、食らう場合が多々ある。

相手のステを確認したら、攻撃速度が250超えてた。

自分が160なのでそのせいだなと判断したので、速度と状態異常命中重視のオ

プションを厳選していこうと思う。

 

お次は、ラストクラウディア

新たなキャラ(メルザ)とアークが登場したので、貯めてたクリスタルで回してみた

ら・・・  両方出た @@;

メルザって闇と光の切り替えが出来そうなんだが、どう使うんだコレ?

それに光特性の方はすでにLV20だし、何故???

WIKI見ると、SSRでもAランク(SS,Sの次)だったので、こちらはまったり育てて行こ

うと思う。

 

さて、アーチャー伝説

3島まできました。

装備にお助けキャラが設定できるようになり、爆弾投げたり、魔法みたいなの使

ったりと面白い♪

ただし、敵MOBもかなり強くなってて装備の強化をしないとかなりツライ  ( ゚Д゚)

2島を周回するか、コイン報酬的には多い3島の初段ステージを周回するかして

強化を図りたいと思う。

 

おしまい