訪問診療の詳細が分かりました(*^^)v | アーサー鈴木オフィシャルブログ

訪問診療の詳細が分かりました(*^^)v

昨日は訪問診療してくれる病院から診察をしに来て下さいました!

 

 

 

 

訪問診療は輸血だけなので週1回来てくれると思っていましたが、輸血の前日、検査の為採血をして下さるみたいで、計週2回来て下さるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、駐車場の大家さんに訪問診療に来るので車を停めさせて欲しい旨を伝えたら、気持ち良く快諾して下さいました(^^♪

 

 

 

 

帰り際に病に負けるなよと言って下さいました!!

 

 

 

 

本当に感謝ですm(__)m

 

 

 

 

今日はもう1つ良いことがあります!

 

 

 

 

 

夜遅くに東京に住んでいる次男が久しぶりに帰ってきます!

 

 

 

 

家族で私以外唯一バイクの免許を持っていて、バイクにも乗っているのでバイクの話が出来る唯一の家族です!

 

 

 

 

 

 家族は誰も口を利いてくれませんが、唯一口を利いてくれる存在です!

 

 

 

 

久しぶりに帰ってくるので、今日は朝から落ち着きません(笑)