一時期完全に寝たきりでした(;^_^A | アーサー鈴木オフィシャルブログ

一時期完全に寝たきりでした(;^_^A

寝たきりになって恥ずかしい話、おまるをレンタルしていました(>_<)

 

 

 

食事は知人に頼んで日持ちのする菓子パンを買って来て貰っていました!

 

 

 

 

そんな時FBとXで下記の事を投稿しました!

 

“まだ生きていますが完全に寝たきりになってしまいました(笑)

未だ日々40度以上の高熱と全身を襲う痛みと闘っています!

最近はホスピスを勧められています😅

もう充分戦ったとどの先生も言ってくれます!

動けなくなっていくこの身体が情けないです……”

 

 

 

 

上記の投稿の翌日

 

遠方の知人から電話がかかって来て、いきなり"甘えるな"と怒られてしまいました(;^_^A 誰も何もしてくれないなら、石にかじりついても自分で何とかするしかないだろうと菓子パンなんか食べてたら治る病気も治らないから、たとえどんなに過酷な状態でも自分で作って食べるしかないだろうと………

 

 

 

 

それから、歯を食いしばって痛くても苦しても涙を流しながらご飯を作って食べるようにして、お陰で寝たきり状態から脱出!

 

 

 

 

今回の事で食事がいかに大切かと言う事を再度実感しました!

 

 

 

 

頑張って身体に良い食事を作って行きたいと思います!!

 

 

 

 

自分でする生わさびでわさび丼にすると、身体にいいですよ!

実感しています(*^^)v