危うく失明するところでした(;^_^A | アーサー鈴木オフィシャルブログ

危うく失明するところでした(;^_^A

投稿できない日々、また殆ど寝たきりだったんですが、久しぶりに目がお岩さんのように腫れて瞼が開かなくなりました!

 

 

 

 

 

いつもは2~3日で治るのですが、その日は違和感を感じ、直ぐに眼科に行きました!

 

 

 

 

先生がすぐ来てくれて、急いで処置をして貰いました!

 

 

 

 

先生曰く、もう少し遅ければ失明するところだったかもと言われました(;^_^A

 

 

 

 

私の目が悪いのは大元の病気のせいです(>_<)

 

 

 

 

目もそうなのですが、他の2つの癌と5つの難病も全て大元の病気が引き起こしました………

 

 

 

 

本当に厄介な病気です!!

 

 

 

 

メガネの度数が合わなくなってきていて、先生に相談してメガネを買いました!

 

 

 

 

買ったメガネは鬼滅の刃とのコラボ商品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

大手の通販会社では、14000円前後で販売していますが、赤札堂で4800円で購入しました(*^^)v

 

 

 

 

値段があってないようなものなのですね!

 

 

 

 

以前使っていたバリバリ伝説のコラボメガネもレンズを交換しました!

 

 

 

 

ビックリしたのは、最速20分で出来ることです!以前は1週間ぐらいかかってていたのに(;^_^A

 

 

 

 

前のお客さんがいたので、メガネ2つで1時間ぐらい待って出来ました(^^♪

 

 

 

 

前に出来ていた事が日々出来なくなっていく、今日この頃ですが治療は先生に任せて自分が出来ることは精一杯、頑張っていきます!!