久しぶりの再会 | アーサー鈴木オフィシャルブログ

久しぶりの再会

また調子が悪く、昨日は1日寝ていました(;^_^A

 

 

 

 

木曜の夜遅く東京に住んでいる息子が久しぶりに帰ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の明け方にはバイクで帰って行きました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

 

久しぶりに会ったのにゆっくり話すことも出来ませんでした(>_<)

 

 

 

 

少し瘦せたみたいでしたが元気な顔を見れて一安心です!

 

 

 

 

今度はゆっくり帰ってくると約束してくれました(^^♪

 

 

 

 

いつまでも子離れが出来ない情けない父親です(笑)

 

 

 

 

病気になってから特にダメですね(;^_^A

 

 

 

 

少しでも元気になって、迷惑をかけた分息子たちに恩返し、したいです!!