大失敗 | アーサー鈴木オフィシャルブログ

大失敗

昨夜は、持病の腹痛に襲われ錠剤のステロイドでは追いつかなくなり病院で大量にステロイドを点滴して貰いました!

 

 

 

 

 昼過ぎにようやく痛みが治まりました! 

 

 

 

 

今は自宅にいます!

 

 

 

 

昨日、夜までは調子が良くガンマを載せれるようにガッチャン(福祉車両)の後部座席を外しました!

 

 

 

 

外して置いておくだけでは勿体ないのでハイチェアーとして使えるようにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

強度が足りなく板がしなってしまいました(;^_^A

 

 

 

 

折れることはないと思いますが大失敗です(>_<)

 

 

 

 

また調子が良い時に補強します!