散歩しました! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

散歩しました!

朝起きた時は気分は良かったのですが体調があまり良くなく………

 

 

 

 

 

夕方になり体調も良くなってきたので、久しぶりに散歩しました(^^♪

 

 

 

 

昼間はまだ暑いですが朝晩は涼しくなって来ましたね!

 

 

 

 

散歩するとトンボが沢山飛んでおり、秋の気配を感じました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの散歩凄く気持ちが良かったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

外の空気を吸う事はいい事ですよね!

 

 

 

 

 

涼しくなって来たので、体調が許す限り早朝か夕方に散歩に行きたいです!!