熱中症 | アーサー鈴木オフィシャルブログ

熱中症

今日は好中球の検査と輸血があり病院に行きました!

 

 

 

 

輸血は病院に着いたら直ぐに行って下さいました(^^♪

 

 

 

 

検査結果、好中球の減少は止まりました(*^^)v

 

 

 

 

ここ数日フラフラしていましたが貧血のせいだと思っていたのですが………

 

 

 

 

軽い熱中症になっている事が判明しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い闘病生活のせいで極貧なので電気代をケチりエアコンをつけないでいました!

 

 

 

 

先生に凄く叱られました(^_^;)

 

 

 

 

もっと病人だと言う事を自覚して下さいと言われました(反省)

 

 

 

 

1日中つけることは無理なので暑い時間帯だけはつけるようにします!