サラダチキン(カラームーチョ味)! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

サラダチキン(カラームーチョ味)!

今日は遺伝子検査で朝一(5時)で実家に行き母と一緒に病院に行きました!

 

 

 

 

今回は母の遺伝子も必要との事で!

 

 

 

 

病院は凄く混んでいて予約制なのですが診察が3時間遅れの科も(^_^;)

 

 

 

 

結局、朝7時から夕方の4時過ぎまで病院にいました!

 

 

 

 

今日は夜スクールがあったものですから母を送って行って急いでアトリエに帰ったのですがご飯を作る時間が無く(>_<)

 

 

 

 

途中コンビニ(ファミマ)に寄りサラダチキンとサラダを買いました!

 

 

 

 

サラダチキンは何と、カラムーチョ味があったので迷わずに買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

正にカラムーチョ(爆笑)