バイクの祈祷に行って来ました! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

バイクの祈祷に行って来ました!

今日の一宮は暖かく思わずDevil-Γ(バイク)を走らせたくなり…………
 
 
 
 
購入してから数百メートル先のガソリンスタンドには乗って行った事がありますがまだまともに走らせてなく…………
 
 
 
 
昨日退院したばかりなのに犬山成田山まで祈祷に行って来ました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まともにバイクに乗るのは20年以上ぶりです(^_^;)
 
 
 
 
行きは大変でした!
 
 
 
 
交差点で何故かエンスト(>_<)キックではかからなかったので押しがけしました!
 
 
 
 
帰りは絶好調でしたо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
お守りも頂いて帰って来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りの1つはバイクに入れておいて下さいと言われましたが、私のDevil-Γ(バイク)には入れておくところが無く、考えます(笑)