革ツナギ復活! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

革ツナギ復活!

昨日実家に帰った時、バイクを買う話をしたら革のツナギ持って行くように言われました!

 

 

 

 

昔着ていた物で長く着ていなかった(太ったせいもあり)のでカビが生え捨てておいてと言ったはずっだたのに(;^_^A

 

 

 

 

手入れをし綺麗にして、しまって置いてくれたみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

年季が入っているのでかなりくたびれていますが、まだまだ着れそうです!

 

 

 

 

ジンクスがありこの革のツナギを着ている時は転んだことがありません!

 

 

 

 

バイクで転んで何度も怪我をしたのですが不思議とこのツナギを着た時は転んだ事がありません!!

 

 

 

 

母もそのことを良く知っていたせいか大事に取って置いてくれたのだと思います。

 

 

 

親の愛情を凄く感じました!!