ヤフーのホーム画面を見ていたら! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

ヤフーのホーム画面を見ていたら!

今日ヤフーのホーム画面を見ていたら、“憧れのギター、ギブソン「レスポール」を手元に”と書いてあるコーナーがありました!





     レスポール




実は高校生の頃ギターを少しやっていました(*^^)v




マイケル•シェンカーやエドワード•ヴァン•ヘイレンが好きでヴァン•ヘイレンのコンサートはチケットが入手できず行ったことはありませんが、マイケル•シェンカーのコンサートは行きました(*^^)v




良く行く楽器屋さんがあったのですがいつも見てるだけでしたが(^_^;)




いつの間にか店長さんと仲良くなりギターの話でいつも盛り上がっていました!




当時欲しかったのがギブソンのレスポールでした!私が欲しかったレスポールは15万円でした!高校生の私には簡単に買える値段ではなく(^_^;)



日本に帰るのが決まった時、店長さんがレスポール10万円でいいよと言ってくれました日本に帰って売ったら30万円にはなるよと言ってくれました!



結局買えませんでしたけど…………(;^_^A