こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



いきなり気温が下がって
涼しいを飛び越えて

肌ざむっ!

ってなってます泣き笑い

ここ最近は真夏の暑さから
徐々にじゃなくて一気に下がりますよね

でも暑いより全然良いですね〜グッ


イベントバナー

 


この朝晩は肌寒いけど
日中はまだ暑いみたいな時期は

シアーTが使えます照れ

上にジャケットやカーディガンを羽織ると
気温によって調整しやすくて良いです指差し

Color : アイボリー/グレー


袖が長めで今っぽいシルエット!


しかも、透けすぎないから

気軽に着やすいですにっこり


今カラーが揃ってますキラキラ


30%OFFクーポン対象!




よりカジュアルに着たい方は

こちらのカットソーも使いやすいですキラキラ


今1枚で着てちょうど良いコットン素材


リラックスシルエットで

1枚で着ても可愛いです

ホワイト/ Lサイズ着用


こちらは売り切れカラー出てきたので

お早めにチェックをグッ




昨日シアーベロアT着てて

ちょうど良かったので

これもオススメなのですが売り切れ赤ちゃんぴえん


ブラックのみ予約できますキラキラ






私も購入して到着待ちのスウェット


色違いが昨年すごく使えたから

今年は新色のスミクロを購入!


こちらも30%OFFクーポン対象にキラキラ





一気に秋物が動き出してる印象〜🍂

やっと着れる時期が着て嬉しいですね照れ





季節の変わり目に使えるバレエシューズ

こちらも26日まで

20%OFFクーポン出ています飛び出すハート

【一部予約】【26日9:59まで全品20%OFFクーポン】24年秋新色 バレエシューズ 21.5~26.0cm フラットシューズ パンプス フラット ぺたんこ 大きいサイズ ブラック 黒 バレエコア V1560AL 【インソールプレゼント】






こちらも凄く良かった秋の新作下差し