こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人 →  @emu_days

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



前回の記事はこちら


イベントバナー

 


なんだか暑さが戻ってきましたね〜

夕方に外出ると涼しくなってきてたのに真顔


早く秋きて〜〜泣き笑い


一気に気温が下がるパターンかな?🍂



では!

今日は新たな美容アイテムが良かったので

シェアしたいと思います照れ


私も30代後半になり
そろそろ、たるみケアをしたいな〜と思って
初めてのEMS美顔器を使ってみましたグー

EMS美顔器入門ということで
コスパの良い韓国コスメをキラキラ


写真の下のクリームを塗って

持ってる部分を顔に当ててマッサージ


2つの機能を備えているけれどコンパクト拍手



赤色のEMSモードは

顔の筋肉を刺激して肌のハリにアプローチ!

弾力やハリをケアしてくれますキラキラ


EMSモードでは3段階のパワーレベルで

個々の好みに応じて調整可能!


顔がピクピク動いて面白い。笑


私は顔の部分によっては中レベルでも

結構なピリピリ感があったから

レベルを選べるのが良いですね指差し



このゴールド糸が配合されたクリームが

しっとりもっちりとしていて

ビヨ〜んと伸びますグッ



もう一つの黄色の吸収モードは

約10,000回の振動で角質層までの浸透を高め

クリームの美容成分が

角層までしっかりと届くのをサポート気づき


肌の角質層に美容成分を浸透させ

表情筋肉に刺激を与えることで

ハリケアをしてくれますOK



半顔から試してみて

フェイスラインに

少し自信が持てるようになったから

これは続けてみたい照れ


イベントバナー



セットになってますが

美顔器だけ、クリームだけ、と

選んで買う事もできますグッキラキラ





また推し美容アイテムも

シェアしていきますねにっこり



それでは今回はこの辺で〜!


 




その他の最近の記事はこちら下差し