こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.5万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



イベントバナー

 



久しぶりに履いたこのパンツが
やっぱり可愛かったです飛び出すハート


速乾素材のタックパンツ



ブラックとアイボリーを持ってるのですが

シルエットが抜群すぎる!

薄手じゃないのでアイボリーでも透けにくいですグッ





157cm PMサイズ着用


マラソンで

11日09:59まで使える

20%OFFクーポン出ましたキラキラ


PMサイズ売り切れていたけど

再入荷してます気づき



結構しっかりした生地なので

今時期から秋まで使えますにっこり


でも、速乾素材で暑い生地ではないチョキ


ブラックだとこんな感じ

こちらもアイボリーと同じ

PMサイズ着用




春に沖縄に行った時に
履いてたけどシワにもなりづらくて
洗濯しても乾きやすくて
旅行にもピッタリキラキラ



アイボリーのパンツに合わせたトップスは


一つ前の記事でも紹介した

コットン100%のリブT


まだまだしばらく暑い時期が続きそうなので

ダークカラーの夏物がオススメ指差し


去年は10月頃まで夏物着てたから

すごく使えましたグッ

157cm Mサイズ着用



こちらも

30時間限定の

30%OFFクーポン出ていますキラキラ





夏から秋にオススメアイテム下差し


 

 


こちらの記事で紹介しましたキラキラ



私は今回のマラソンでは

大人気のコクーンパンツを購入してみました指差し


こっちは予約だから届くのが少し先だけど

楽しみ〜!



ではではまた更新します指差し