こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき




こちらは今日の最高気温35度!

まだ7月入ったばかりなのに暑すぎますねアセアセ


本当に熱中症に気をつけましょう無気力



今日から20時から楽天マラソンですね〜キラキラ


夏も本番なのでマラソンでお得に買える

オススメアイテムを紹介したいと思います指差し





まず、こちら〜!


色んなインフルエンサーさんに大人気の

リブノースリーブT


1枚で着るのはもちろん

薄手なので

ワンピースや羽織もののインナーにもオススメです気づき




薄手で肌触りが良く


なんと言っても


高見えする質感ですにっこり




マラソン30時間限定で

30%OFFクーポンが出ていますキラキラ



売り切れていましたが

再入荷しています気づき


ホワイトとチャコールグレーも購入しました!






最近購入したのはこちらのシアーカーデ


私は寒がりなのでクーラー対策にカーディガン必須


スミクロを購入しました!


こちらもクーポン対象!

まだ即納あります気づき




今日届いたのでまたレビューしますねにっこり





このリブTも着やすくて

相変わらず良く着ています気づき


コットン100%でリブTだけど程よいゆとりがあって

着丈も長めなので気兼ねなく着れますにっこり




オフホワイト 157cm Mサイズ着用




形違いはこちら↓


 




リネンライクで涼しいパンツ

シワになりにくくノーアイロンで行けるのも嬉しいキラキラ


パンツ 157cm PMサイズ着用





バッグ ORCIVAL

SALE 30%OFF




サンダル ウーフォス

歩き心地抜群なリカバリーサンダル

在庫あり下差し

 




カーディガンはコンパクトになるから

去年、持ち歩きに大活躍でした!


カラバリも豊富〜


期間限定でお安くなってます気づき


さらに2点以上でマラソン期間中に使える

10%OFFクーポンも出ていますにっこり







今年の新作のクルーネックタイプが届きました


が!


この間購入したばかりなのですが

こちらも期間限定で1000円くらいお安くなってます泣き笑い




皆さんはぜひお得なタイミングで〜拍手




素材はVネックと同じで

サラッと薄手で肌触り良いですにっこり


私もこのタイミングで色違いを追加したいと思いますキラキラ




今回のマラソンは各ショップさん

結構本気出してるので

お得なアイテムがたくさんです気づき気づき




こちらの記事も人気です下差しキラキラ








それではまた更新します

今日も1日お疲れ様でした〜看板持ち