こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき

 




今日も蒸し暑かったですね〜

気温はまだそこまで高くないけど

湿度がやばいです真顔




外は暑いけど

屋内はクーラーがんがんで

寒がりな私は

出かける時はカーディガンが必須〜!!




なので、こちらのユニクロのカーディガン

ボーダーが可愛いなっと思って購入しました!




しかも!

お値下げ価格になってましたよにっこり








ユニクロ


UVカットボーダークルーネックカーディガン

2990yen → 1990yen





くるっと肩掛けも可愛いにっこり





身長157cm

Lサイズ着用






もっと薄手のカーディガンが良い方は

これがとっても良いですキラキラ



去年購入して、すごく使えましたグッ



薄手でコンパクトになるから

持ち歩くのにもストレスにならない〜!





肌触りも滑らか

お洗濯してもくたびれてないですチョキ


ボタンがシェル素材なのも可愛い〜指差し



7/3  23:59まで

20%OFFクーポン出ています!


カラバリが豊富なのも魅力にっこり





去年はVネックを購入したので

今年はクルーネックタイプが新しく出てたので

購入しました下差し


今、到着待ちです看板持ち





素材は同じ混紡率だから

きっと生地感は同じはず〜


両方ホワイトを買ったので

また違う色も買う予定グッイエローハーツ




気になる方は、お安くなるので

ひとまずVネックをお試しで買ってみるのも

良いかもですにっこり






それではまた更新します!


今日も1日お疲れ様でした〜看板持ち