こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき



今日から7月!

梅雨の蒸し暑さが凄いですね〜無気力

エアコンも普通につけちゃってます。。


そんな蒸し暑い中

このノースリーブが最高でした飛び出すハート




生地がテロんと薄手のリブ素材




後ろが丈長めでヒップラインも気にならない拍手




なんと言ってもセレクトショップとかで
売っていそうな高見えノースリーブキラキラ

私が購入した時は
ブラックしか在庫が無かったのですが
予約出来るようになっています!




今日7/1限定で

30%OFFクーポン出ています!




私も色違いを予約してますにっこり


今月下旬に届くから

夏に間に合いますねチョキ


シャツとかカーディガンのインナー

ワンピースの下に着ても良さそう!


またコーデもアップしますね気づき



30%OFFクーポンは全品対象〜!


その他の推しはフレンチスリーブのコットンリブT








汗じみしないTシャツもオススメですグッ


これは汗じみしないのも良いのですが

洗いざらしっぽい生地感で涼しいにっこり


デイリー使いにピッタリですチョキ





汗じみしないか実験グッ





それではまた〜!


7月もよろしくお願いします看板持ち