こんばんは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

Instagram 4.4万人

シンプルカジュアルなコーデをメインに

大人の女性にもオススメなお手頃アイテムの

ご紹介をしています気づき




今日は朝から撮影をしていました!

梅雨で天気予報が雨続きなので

天気の良い日にまとめてにっこり




春に買ってお気に入りの

ユニクロのワイドストレートジーンズ👖


昨日から限定価格になっていましたキラキラ




程よいゆとりで下半身の気になる部分は

カバーしてくれるけれど

スタイルアップ見えしてくれる


大人に嬉しいデニムです指差し




Tops : and me

Bag : MARY AL TERNA






 

157cm
22インチ着用




🏷️ユニクロ
ワイドストレートジーンズ
3990円 → 2990円
(7/4までの限定価格)





春先にブルーを購入していたのですが

少し前にグレーも購入していました!




Tops : salon adam et rope

Sandal : fabio rusconi





Color : 05 Gray




157cm 22インチで

床にギリギリ裾が着くくらいですが


ソールの厚みがあるサンダルや

スニーカーと合わせれば

裾上げ無しでいけますにっこり


(私はデニムはなるべく裾あげしたくないので

そのまま履いていますが、お好みでどうぞ看板持ち)






そういえば、先日のマラソンで購入した

大人気のヤケーヌが届きました!

車移動とか長時間外にいる時に

使いたいな〜と思って

今年は買ってみました気づき



  


使うのが楽しみ〜チョキ





紫外線対策と言えば

もう1年半以上使っているのが


生ビタミンC美容液🍋





とろ〜っとした質感の導入美容液

美容液成分100%なのが推しポイントキラキラ



ハリとツヤが本当に出るので

気に入ってリピートしていますにっこり



 




生ビタミンCクレンジングも

トロけるテクスチャーが

気持ち良くて好きです気づき










そして、イチオシのリブTシャツが

30%OFFクーポン対象になってますグー





157cm Mサイズ着用




6/30 17:59まで

30%OFFクーポン対象!


今、カラーとサイズが揃っているので

気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ


詳しくはこちらで紹介しています👇





こちらのロゴTも30%OFFクーポン対象! 




詳しくはこちらから👇







それではまた更新します!


今日も1日お疲れさまでした〜看板持ち