こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



昨日はブログを書いていたのに

エラーが出て投稿出来なくてショックでした無気力

結構時間かけて書いたんだけどな…悲しい

(みなさんもそんな事ありますか?)




気を取り直して!

楽天マラソンの購入品を一部ご紹介します飛び出すハート



昨夜はマラソン最後に買い周りハイ(?)になって

ポチポチしてましたグッ



普段使ってるコスメとか家のものとか

細かなもの買い回ると

気づいたら9店舗買ってました!

特に季節の変わり目は買うもの沢山〜!




まず購入したのはコチラ下差し

色んなインフルエンサーさんがおすすめしてる
こちらのリブノースリーブT!

薄手で生地感が良いとの事で購入しましたチョキ

ずっと売り切れだったけど
予約出来るようになっていましたキラキラ

セレクトショップにあるようなカットソーが
プチプラで買えるとのこと。

27日17:59まで使える
MAX30%OFFクーポン出ています!



ひとまずブラックは即納があったので
そちらを買って
予約で違う色をまとめて予約しました〜!



こちらのショップはロゴTも可愛くて
お手頃なのでおすすめです
このフレンチスリーブTも
今再入荷していて
サイズ&カラーが揃っているので要チェック!




お値段以上な高見えカットソーです!


コットン素材だし
割とゆったり着れるので
普段気兼ねなく着れますチョキ



カラバリ豊富なので要チェックです気づき






汗じみしないTシャツも

夏にカラーものや

ダークな色が気にせず着れて良いです指差し


霧吹きで実験しましたが

本当に表に染みないのです!





これまたカラバリ豊富で

可愛い色が多いですにっこり






そして、、

ついにヤケーヌを買ったのです。

昨年、大ヒットしていたけど
使うかな〜、、と思って買わなかったのですが

この間、車に乗る時に着けたい!

ってなりました。笑

車の中は身動き取れないので、、

↑私は公式でこちらを購入!
ライトグレーにしましたにっこり

  

(夏用のクールタイプもあるみたい)


小さなお子さんがいる方で

よく公園とか行かれる方は必須アイテムになりそう!





あとは、寝室用に無印のサーキュレーターを

購入しましたグッ


エアコン着けるほどでは無い時用に!


 


こちらは大きいタイプ↓




楽天で無印買えるのありがたいですキラキラ



それではまた更新します!

お読み頂きありがとうございました〜にっこり






日々、シンプルカジュアルなファッションや

アイテムをご紹介していますので

良かったらフォローお願いしますイエローハーツ