こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




今日は1日在宅でお仕事!


夫もフリーランスなのですが

珍しく出かけていて今日は1人です。

(夜ご飯サボっちゃお〜チョキ笑)





先日のスパセで購入したTシャツが

少し前に届いてました!


今日着てみたら

可愛いかったのでご紹介します気づき


薄すぎず厚すぎないコットン100%素材ですOK





身長157cm




これめっちゃ気にいった指差しイエローハーツ



Bottoms → slobe IENA



このロゴT

シルエットが今年っぽくて可愛い〜!!


パンツやデニムに合わせても

タイトスカートに合わせても可愛いと思うにっこり




元々プチプラですが、楽天マラソン期間の

クーポンでさらにお得になりますキラキラ


76時間限定!

30%OFFクーポン!



このリブスカート合いそう♡

ブラックとスミクロ持ってる推しアイテム





昨日ご紹介した、このリブTも

ブラック&ホワイトが再入荷してます!








詳しい記事はこちら下差し





少し女性らしいフレンチスリーブのロゴT


チャコールが再入荷していました!


これはロゴが刺繍で可愛いのですにっこり



157cm着用



カラバリも豊富なので

チェックしてみてください気づき







コレも再入荷していたので

要チェックです!




私はこちらはスミクロのMにしました!






その他おすすめのTシャツは

こちらの記事でご紹介しています下差し





私も今回のマラソンは買うもの細々ありグッ



それではまた更新します

今日も1日お疲れ様でした〜看板持ち