こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち




30代 身長157cm

ユニクロ・GU・無印をはじめ

お手頃だけど可愛い

大人女子にオススメできる

アイテムの紹介をしています気づき




久しぶりに行ったザラで

好みのものを見つけたので購入しました指差し



ザラでは頻繁に買う訳じゃないけど

たまに覗いてますサングラス












ZARA

オープンバックニットトップス

157cm Mサイズ着用






インナーに着ているのはユニクロの

アメスリのブラトップ






これが去年の夏インナーに活躍したので

今年もホワイトを購入しました!



去年はもう少し黄みがかったホワイトで

今年のものはオフホワイトと言う感じで

今年の色味の方が個人的には好みですにっこり




ボトムに履いたのはこちら


リネンライクなタックパンツ気づき


生地感がリネンのようで涼しい〜

タックパンツだけど

ゆるっと履けるので履き心地も良いですキラキラ




157cm

PMサイズ着用





気に入って2色買いしました拍手


こちらはライトブラウン

サイズは同じくPMサイズ





ゆるっとオンにもオフにも履けるので

気になる方はチェックしてみてくださいにっこり




先日、紹介したカットソーワンピも

お得なクーポン出ています下差し

🏷️ 25%OFFクーポン






それでは今日も1日お疲れさまでした〜看板持ち