こんにちは

シンプルカジュアルコーデのemuです指差し




30代 身長157cm

ユニクロ・GU・無印をはじめ

お手頃だけど可愛い

大人女子にオススメできる

アイテムの紹介をしています気づき





昨日は雨でしたが


こちらの速乾ドライ素材

タックワイドパンツが大活躍でした〜!


ユニクロのタックワイドパンツも好きですが

こちらもまた可愛いくて機能的なので

イチオシです拍手




なんといってもシルエットが可愛いくて


濡れても乾きやすい

梅雨時期にもピッタリなパンツです気づき





157cm

PMサイズ着用






お気に入りすぎて色違いで購入しちゃいましたにっこり




お得なクーポン出ています👇






雨じゃない日にも普通に履いちゃってます!


軽くシャカっとした素材感

でもシャカシャカしすぎてないから

履きやすいです指差し








もう少しスッキリ履きたい方は

こちらもおすすめです下差し




こちらも速乾ドライ素材で

梅雨〜夏にイチオシ指差し




これ履いてたら

友人に形が綺麗だと褒められました〜にっこり







こちらの汗じみしないカットソーも可愛い気づき




オフホワイト Mサイズ着用



生地もしっかりしててお値段以上キラキラ



こちらは25%OFFクーポン対象です気づき




チャコールやライムカラーもあるので

ぜひチェックしてみてください拍手




こちらはノースリーブver.






それではまた更新します気づき

今日も1日お疲れさまでした看板持ち