こんにちは!

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



30代 身長157cm

ユニクロ・GU・無印をはじめ

お手頃だけど可愛い

大人女子にオススメできる

アイテムの紹介をしています気づき




昨日からいきなり暑くなって30度超え無気力


去年、暑すぎたので

今年は猛暑にならないと良いな〜




そんな暑い夏におすすめなTシャツがこちら!


このTシャツ本当に汗染みしにくいのですグッ



だから夏でもチャコールグレーや

カラーものが気兼ねなく着れます照れ





身長157cm フリーサイズ着用



汗じみ実験してみました気づき




洗いざらしっぽい生地感で涼しく

着丈も長めでヒップも隠れる丈だから

デイリーに手に取りたくなりますにっこり



しかも!17日までの

30%OFFクーポンが出ています!







このおすすめのロゴTも

30%OFFクーポン対象OK

(右端は売り切れ)






Sサイズ着用



フレンチロゴが可愛いTシャツ

サラッとした生地感







こちらは刺繍ロゴのフレンチスリーブ

チャコールが売り切れていたけど

再入荷していますキラキラ




刺繍のロゴが可愛いです

30%OFFクーポン対象気づき






ランキングの常連のリブスカートも

30%OFFクーポン対象です気づき


ポケット&スリットがあるから機能的


ストレッチが効いていて

デイリーに履きやすいんです拍手









同じ素材のパンツverも
30%OFFクーポン対象です!