こんばんは!

シンプルカジュアルコーデのemuです看板持ち



今日は気温が30℃くらいまで上がって暑かった気づき

夏もすぐそこですね〜







そして、今週末は父の日

私は去年贈ったものと同じものにしました!




はい、ウナギです指差し

 



当たりハズレがあるかなーと思っていたけど

去年これを贈ったら美味しかったみたいなので

同じものにしました〜



こちら下差し








他にも気になったギフトが沢山ありました指差し

まだ間に合うものも多いです下差し



お酒好きならお酒も嬉しいだろうし

甘いものが好きならハーゲンダッツとかも

嬉しいですよね〜

(私が欲しい笑)



  





喜んでもらえると嬉しいですね照れ


それではまた更新します。

今日も1日お疲れ様でした〜!