最近の夏は、暑すぎてわんこ連れ旅行が厳しいので、早めに夏休みを取得してきました~!

 

今回は、ぎりぎりまでどこに行くか決まらなかったのですが、行ったことが無いところということで、北陸3県に行ってきました。

 

今回の旅行で食べたおいしいものをダイジェストで・・・。

詳しくは、ブログで頑張って紹介します~~~。