我が家の預かりっこの近況 | キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

うちのわんことの旅日記。
クック(平成30年9月6日に虹の橋へ)
チック(令和5年3月21日に虹の橋へ)
リッチー(令和2年7月9日に虹の橋へ)
フック(ただいま3歳)
みんな合わせてくりっちぷ〜。

キャバリア♀のチャチャ。
里親さんが決まり、先日正式譲渡となりました♪
 
応援してくださった皆様ありがとうございます!
 
穏やかな、キャバリアらしい性格のチャチャが、里親さんのご家庭を明るくしているようです。
長生きするんだぞ~~~!

 

プードル(♀、13歳~、2.25kg)のゆの。

調子が悪かったり、足を痛めたりと老犬らしい不調はあるものの、最近は食欲は旺盛で調子上がり目です。

元気なシニアは最高に可愛い。

シニア好きにはたまらないゆのちゃんです。

 

最近調子があまり上がらなかったので、トリミングさぼっているので、そろそろママに可愛くしてもらおうかしら~。

 

そして、プードル(♀、4歳、3kg)のパル。

元気いっぱい。

 

散歩もフックと先頭争いです(笑)

 

なかなかご縁がありませんが、プードルらしく賢く、よい子なパルなのできっと良いご縁があるはず~~~!

 


というわけで、里親探し頑張りますよ~~~!