わんこがあふれかえっている我が家 | キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

キャンピングカーで犬連れ旅 〜いつでもくりっちぷ〜と一緒 〜

うちのわんことの旅日記。
クック(平成30年9月6日に虹の橋へ)
チック(令和5年3月21日に虹の橋へ)
リッチー(令和2年7月9日に虹の橋へ)
フック(ただいま4歳)
みんな合わせてくりっちぷ〜。

我が家がわんこであふれかえっております。

 

我が家の卒業犬ロタ(パパとママがお出かけの間里帰り)

預かりっこ ゆの

預かりっこ パル

預かりっこ チャチャ

我が家の主 フック

というラインナップだったんですが、

 

 

昨晩から預かりボランティアのママが出張のため、週末だけ

預かっりっこの預かり のんちゃんが増えました~

家の中にわんこがいっぱい(幸)

 

なお、我が物顔の皆さんに押され気味でのんちゃん引きこもっております(笑)

 

 
我が家の主は、犬は好きでも嫌いでもないので、ほぼ気にしておりません。
いつでも気にせず、おやつの催促(笑)
 

 

 

ちょっと滞在の長くなっちゃっているゆのとパル、新入りのチャチャ。

里親募集頑張りま~~~す!