今年もあとわずか。

コロナにいろいろ邪魔されて、「来年こそは❗️」と思っていた年末から1年経ってもコロナは居座ったままでした😨💦

身近な大切な人たちが続けざまに亡くなり、悲しいこともありました。
娘も3歳になり、なんとか園にも入園できました。
あれよあれよとタイミングが合って、私も就職が決まり、忙しい日々ながらも、平和な日々を過ごせたことに感謝です。

来年は、もっとみんなに会いたい!
娘をいろんな所に連れて行ってあげたい!!


こんな私ですが、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

我が家は、毎年、正月よりも大晦日の夕飯の方がご馳走ナイフとフォーク



テーブルにのりきれずに、これは一部(笑)

とりあえず、私の担当は、ポテトサラダ
(タマゴで埋まってて、中身見えないけどwwwゲラゲラ)

栗きんとん
(ちょうど買ってきた和菓子の容器がピッタリだったから、入れたら、手作りに見えなくなったてへぺろ)

あとは、オードブルウインク

松竹梅のかまぼこは例年通りだけど、今年はきんぴらと昆布巻きの和風ver.
伊達巻買ってたのに、入れるの忘れたダウンえーんあせる

そして、
御歳暮でもらったハム類の詰め合わせver.豚


大晦日は、そばかうどんだけで済ませて、三ヶ日におせちを食べてた私は、未だにこの大晦日の晩餐に慣れないのですが汗

大晦日には、裏にブリうお座がぶら下がってます(笑)
写真カメラ撮り忘れたので、後程😅


※写真追加しました
いつもは一匹だけど、今年は小さかったからと、二匹🤣



夫は正月関係ない仕事なので、
明日も早いですタラー
紅白観てても、知らない人や歌ばかりだし、
観たかったマツケンサンバとエヴァは、
離席中に終わるしもやもやびっくりハッ

年末年始感ないまま、新年を迎えそうです😅


年明け早々、寒波にみまわれるみたいなので、皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m

それでは、良いお年をおねがいルンルン
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m