今月で1歳7ヶ月になる娘ちゃんおすましペガサス
ママに似ず(笑)、とっても女子力が高いですびっくりハッ

生まれて3ヶ月になる前から、
「かわいい💕」って言われるとご機嫌でしたキラキラ



ここ1~2ヶ月で、
髪をといてあげてたら、「ママも🎵」と私にもしてくれたり、保湿クリームを自分で塗りたがったり、おばあちゃんの三面鏡を見に行ったりと益々女子力アップアップアップ

お店に洋服を買いに行くと、自分で選ぶ( ̄▽ ̄;)
↑たいがいは、イチゴ🍓模様か、くまのプーさんですがにひひ

並んでいる物で気に入ったのがあると、
「取って、取って!!」と叫びガーン
こちらが選んだ物が気に入らないと、見向きもしないえーんアセアセ


一昨日は、帽子ハットが欲しかったらしく、
帽子のコーナーへカートから身を乗り出して行こうとするタラー
かわいいのがあったので、被らせて鏡を見せると、
ニコニコしながら「どう?」と聞いてくるびっくりハッ


ホントに1歳児か!?アセアセ汗



今朝は、久しぶりに児童館のグループ活動が再開だったので、準備をしていると、、、

私が選んだ服を着せようとすると、
「違うショボーン」と言って逃げていくハートブレイク

そして、「イチゴちゃん🍓」「ふわふわ」と自分で指定(笑)
しまいには、スカートはかせようとしたら、「違う、こっち!」とお気に入りのふわふわスカートを指差す滝汗



けっきょく、この組み合わせで落ち着きましたウインク

髪も、
私「リボン?」
娘「違う」

私「イチゴちゃん🍓?」
娘「違う」←珍しくイチゴ🍓を拒否られた(笑)

私「お花?」
娘「これルンルン
と、やり取りがあって、やっと決まり( ̄▽ ̄;)



母ちゃんは、女子力(?)皆無に等しいのに、
なぜ娘ちゃんはこんなに女子力高くなっちゃったのか?びっくりアセアセ

まぁ、「かわいいかわいいしようルンルン」と言うと、すんなり髪も結ばせてくれるので、ありがたいですが、、、


長くなって、編み込みもできるようになったしキラキラ

でも、特定の洋服しか着なくなるとヤバイなダウンショボーンハートブレイク


ちなみに、下はある程度選択肢は絞ったとは言え、
娘が選んだ洋服や靴(笑)