https://twitter.com/hayata_go/status/1224330927548944384?s=09

 
お花、無事に剛クンのお店に届いたようですねウインク
喜んでもらえて良かった照れ音譜
 
参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
プレートは、5年まえの『離スタート』の時のチラシをもとに、okeyaさんに作ってもらいましたてへぺろ
ありがとうございます✨
 
 
開店前に行って、お店の前のお花を撮影花束カメラキラキラ




 
 
私の前にもう一組居たのですが、妹さんが対応していて、すでに予約で満席状態とのことびっくりハッ
予約入れなかったの、失敗したな~ガーン
 
でも、せっかく来たので空くまで待つことにニコニコ
キャンセルが入って、すぐに店内へ入れました音譜
 
店内にもアレンジや観葉植物も開店祝いがいっぱい!!びっくり
カウンター席が埋まってました(笑)



 
店内は5つくらいのテーブルをお客さんの人数に合わせて組み合わせるかたち。
カウンターはふつうは3~5人くらい座れるのかなはてなマーク
8~15人で貸し切りの対応もしてくれるようです。
 
 
壁のテレビでは『Oh!Room』が流れてました演劇
 
メニューは中津のLittle Moonお月様レストランのときと似てるかなウインク



メインが、パスタパスタかピザピザかチキン鳥で、月替わりらしいリサイクル
お値段も1000円とリーズナブルラブラブラブ
お子様メニューはハンバーグプレートだったよルンルン
 
私は、今回はほうれん草とキノコのクリームパスタを音譜

 
娘にハンバーグをと思ったんだけど、私一人では余った時に食べれないと思い、断念ショボーンハートブレイク
 
味は、言うに及ばずラブラブラブ
セットのフォカッチャや自家製ゴマドレッシングのサラダもおいしかった⤴️😆💕

パスタは娘もお気に召したらしく、
「おいしい」のベビーサインを繰り返してた爆  笑音譜
 
夜は、カルパッチョや焼き鳥、山芋鉄板なんかのメニューがあったみたいです。
お酒やノンアルコールもけっこうあったみたい。
 
ちょっと距離があるけど、買い物をこっちに近い店舗に行くようにすれば、通えるかな~キラキラキラキラ
月替わりメニューを制覇していきたいなウインクチョキ
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場所は、最初に剛クンが働いていた『ラ・テラ』から車で5分かからない所です。
でも、交通の便はちょっとよくないかなドクロ
 
飛行機飛行機を使うなら、大分空港に来ちゃうとほぼ手段がない!?叫び
北九州空港もJRから遠いしなダウン
剛クンが言ってたのは、福岡空港からソニックで宇佐に来て、そこからタクシーがいいのかな・・・と汗
宇佐駅からは車で7~8分かかるかな・・・って距離でしたウシシ
 
私が行ったときは、ナビで番地が出なかったので、ナビを使おうとするなら、『高田小学校』で検索するといいと思います。
小学校から、さらに奥へ1~2分行った所でしたニコ
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけウインク

他の花は、お店の側面の壁際だったけど、
ノックからのお花は、正面に別格で置いてありましたにひひ音譜





改めて、
お花にご協力いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、拡散してくださった方々、
プレートを作ってくださったokeyaさん、
ありがとうございます🎵