昨日、剛クンからお知らせがありましたね爆笑

 

剛クンのTweet

 

キラキラ2020年2月4日11:30より 

劇団BAL NUMBER50 (ゲキダンバル ナンバーゴジュウ)  

オープンキラキラ

 

そこで、

剛クンへお祝い開店祝いに

お花ブーケ1を贈れたらと思っています。

 

急な募集ですし、

募集期間や振り込み期間が短いのですが、

ご賛同いただける方は、

ご連絡をお待ちしています手紙

 

 

¥お金がま口財布は、

『SBKカンパニー』で集めていただけることになったので、

そちらへ振り込みをお願いします。

(SBK製作部のメンバーであることすら

忘れ去られようとしている中、

最近、全く企画等にも参加できていないのに

協力してくれたメンバーに感謝です爆  笑音譜

 

振込先がわからない、

その他質問等は、

私、恵夢までお願いします

 

ここのコメント・LINE・TwitterでOKです音符

 

 

 

今日、お店コーヒーの場所を確認し、

お花屋さん花束と仮打ち合わせをしてきました。

 

 

舞台演劇の時のような仕込みはできませんが、

参加いただいた方の名前プレートプレゼント

お花ブーケ1の中に組み込んでもらう予定です。

 

 

募集期間が短くて申し訳ありませんが、

よろしくお願いします音譜

 

 

流れ星星星星星星星星星星星星星星星星流れ星

 

ベル申し込み先ベル

  私、恵夢へ連絡をください。

  ここのコメント欄・LINE・Twitter・直メ等 

   どれでも構いません。

   質問等も、私までウシシ

 

 ベル参加費ベル

            一口500円

   何口参加か、お知らせください

   今回、カンパは集めません

 

 

ベル募集期間ベル

  ~令和2年1月29日(水)まで

 

ベル振り込み期限ベル

  ~令和2年1月30日(木)まで

  注意お花屋さんへの振り込みの都合上、厳守でお願いします注意

 

 

ベル振り込み先ベル

  SBKカンパニー

  口座をご存じない方は、ご連絡ください。

  折り返しお知らせいたします。

  (返信にお時間を要する場合がございます。ご了承ください。)

  また、初めての方は振込確認に必要となりますので、

  ハンドルネームと本名を教えてください。

 

流れ星星星星星星星星星星星星星星星星流れ星

 

多数のご参加、お待ちしています爆  笑ラブラブ