離乳食食べてる最中に、お口の回りが赤いことに気がついた!!びっくりハッ


今まで、こんな風になったことないから、
今日初めて食べさせたパン粥のせいかなダウン叫びあせる

本人、痒がる様子も嫌がる様子もなくご機嫌で食べてたんだけど…ショボーン

今日はもう食べさせるのを辞めましたハートブレイク

一時間ほどで、きれいにひいたけど、
お風呂の後に少しミルクをもどしたのと、
寝てて二度ほど噎せてるのがちょっと気になるな…もやもや

初めてなのに、量が多すぎたのかな?ショボーン
ごめんねダウン

小麦…
アレルギーじゃなきゃいいな…( ̄▽ ̄;)



今日は私自身も原因不明のじんましん(?)が腕に出てたガーン

私の体調不良が母乳通じて娘にも出たのかな?びっくりアセアセ


とりあえず、しばらくパンはまだ与えないようにしてみますえーん

アレルギー検査とかしてみた方がいいのかな?