今日は、私の誕生日バースデーケーキでした。

ちょっと節目の誕生日!爆笑びっくりガーン
 
確かにこの歳になると、誕生日はそんなにめでたいことでもないのかもしれないけど…タラー
 
誕生日と言えば、大きめのケーキバースデーケーキを買って、家族みんなでパーティー音譜クラッカーしてたから、結婚してからそれがなくて、ちょっと寂しくて…ショボーン
 
おまけに夫は、誕生日を(自分のすら)忘れる性格なので、
過去にはいじけたこともありました(笑)
 
 
今年も、今朝何も言ってもらえず、
「また忘れられたかな~」
なんてちょっと凹んでショボーンダウン
 
 
どこにも出掛けないつもりだったけど、
天気晴れも良かったし、
気持ちも晴れさせようと、午後から娘を連れて展望台へべーっだ!音譜
 
 
 
 
 
この時期は新緑クローバーも出てきて、緑がきれいだから好きラブラブ
 
 
裏の山側もきれいだったけど、
うまく写真が撮れる場所がないうえに、逆光ガーン
 
コンビニで買ったロールケーキロールケーキ食べて、
少し気持ちも浮上しましたニコニコ音譜
 
 
 
夜は、夫がちょうど今日開催だった花火打ち上げ花火に、「残業で遅くなって花ブーケ1もケーキショートケーキも買えなかったし、今日は誕生日だから…」と連れて行ってくれましたアップラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブ
 
誕生日、覚えててくれて良かった🎵(*^▽^*)
↑そこ!?w
 
 
ちょっとトラブル車ハッもあったけど、
今年は幸せなハート誕生日バースデーケーキを迎えることができましたおねがい音譜
 
来年は、娘から「ママ、おめでとうキラキラ」の言葉聞けるといいなウインク音譜