珍しく、日曜の朝から活動しております(笑)

朝食後ナイフとフォーク、ちょっと休憩して、西松屋へニコニコ
そろそろ、本格的に出産グッズを揃えようとねウインク音符

肌着やお包み、ケアセット等を買って照れ
ついつい可愛くて、いろいろ欲しくなっちゃうアップラブラブラブ



着ぐるみタイプの上着わんわん
誘惑に勝てず買っちゃいましたてへぺろ
うさぎうさぎと迷ったけど、お顔が可愛かった柴犬でルンルン
(うさぎは、耳だけだったからしょぼん)



その後、パークプレイスにも買い物行きたかったけど、駐車場駐車場いっぱいで満停めれず、断念ガーン爆弾

お昼もそこで食べるつもりだったけど、けっきょく、途中で見つけたコメダ珈琲へ食パン

ホットサンドパンとピザトーストピザ
パンがサクサクでおいしかったおねがいラブラブ

安納芋のモンブランスイーツも食べちゃった(笑)

コメダコーヒー、久々に行ったけど、
やっぱりおいしいねキラキラ

お値段も『軽食』レベルじゃないけどガーンあせる



その後も、少しお店を見て廻って、
帰宅しました家

だんだん、外出も辛くなってきたな~( ̄▽ ̄;)

逆に運動不足なのが悪いのかもしれないけど汗