二日目は、朝食はコンビニイレブンで軽く済ませ、道の駅フェニックスを目指してでっぱつ!車DASH!

途中、南国を思わせるフェニックスがいい景色だったアップ
別府にも植わってるけど、範囲が狭いからね汗

あいにく、小雨雨が降りだしちゃったけどショボーン

でも、フェニックスに着いてちょっとしたら、雨が止んで、少し空も明るく照れ





台風台風が近づいてたから、波はかなり高かったけど、波音と白波が、「これぞ、海!!」って感じだった爆笑

「海と言えば『玄界灘波!」な私にとっては、別府湾はおとなしすぎるんだもんてへぺろ(笑)



ここって、以前ノックが来たって言う海だよね~照れ
あの時、たまたま数日違いで行ったときは天気もよかったから、沖縄に負けず劣らずのキレイな海だったなラブラブラブ

今回は天気がいまいちで残念だったけど、台風台風の合間で、これだけ明るければOKでしょう音符


ここでも、ご当地ソフトクリームソフトクリームは、必須です!!

日向夏ソフトと迷ったけど、やっぱりこっちでしょウインク音譜

これまた、うまうまでしたアップ爆笑ラブラブ


その後は北上しながら、道の駅へ寄り道ウインク

唐揚げに、ブルーベリーヨーグルトソフトソフトクリーム

食べ歩きは旅の醍醐味だよねニヤリ音譜

!?食べ過ぎ?びっくり汗

でも、道の駅で食べようと思った海鮮丼は、オーダーストップに間に合わず、断念ショボーンドンッ


途中、大分県に入ってすぐくらいで、とってもキレイな川を見つけてパチリカメラハッ
【ここはまだ、宮崎県内だと、夫から指摘を受けたので訂正します(笑)】



この頃には、お空も晴天で、ますます緑が映えてキレイラブラブラブ

子ども生まれたら、一緒に遊びに来たいね~なんて話ながらおねがい


海も、大分県に入ってからの方が、キレイに撮れたというタラー


波は高めだったけどねにひひ

↑これ、虹虹が写ってるんだけど、わかるかな?



道の駅で海鮮丼食べられなかったから、パークプレイスに寄って、夕飯ナイフとフォーク

夫は海鮮丼、私は鶏釜飯とりゅうきゅうキラキラ


妊娠中🤰で、鹿児島の泥風呂も指宿の砂風呂もいけなかったし、行き当たりばったりの弾丸ツアーだったけど、おいしいものいっぱい食べれたし、キレイな景色も見れたし、楽しかった爆笑ラブラブ

子どもがある程度大きくなったら、またリベンジしたいねルンルン