木曜日で、妊娠28週・7ヶ月に突入しましたerc

つい最近、わんわん戌の日のお参りに行ったばかりな気がするのに、もう7ヶ月!?びっくりハッ
早いな~( ̄▽ ̄;)


先月の今ごろは、「なかなか胎動がないショボーン」なんて心配していましたが、今では「動きすぎでは?ガーン」と思うくらい、毎日元気に動いています爆笑音譜

やっぱり私が鈍いんじゃなくて、それまでがあまり動いてなかったのでは?と思う今日この頃(笑)

erc赤ちゃんのサイズ的には30cmちょっとらしいのですが、お腹の右に左に上に下…と、手足を自由に伸ばしてるんだろうなってくらい動きまくってますゲラゲラ

ご飯を食べすぎたな…と感じたときには、お腹の上部に動きを感じることもあり、「胃が邪魔!」と言ってるのかな❔( ̄▽ ̄;)
なんて思うことも…汗

このまま元気に育て欲しいなおねがい

あと3ヶ月ちょっとルンルン
待ち遠しいな~ラブラブラブ