先月のとある週末、あるお店に食事に行きましたニコニコ

 

 

(お店のFBより)

はい、『バードスタイル』です鳥

 

前日に夫が、「誕生日バースデーケーキだし、今夜どこか食事に行こうかはてなマーク」っていうので、一日延ばしてもらって予約を入れましたチョキ

 

 

 

鍋に火を入れつつ、

 

 

 

まずはカルパッチョルンルン

 

 

 

そして、鶏のたたき・

 

 

串ものと続き、

 

 

 

大分といえば…の鶏天を経て、

 

 

 

シーザーサラダにチーズピザ(この辺は、Little Moon レストランにもあったから、剛クンの作かな爆笑)

 

 

 

鍋の〆はチーズリゾット風(期間限定らしい)おねがいラブラブ

 

めっちゃおいしかったアップ音譜

 

デザートは剛クンに予約時にお願いしてた、プレートスイーツ

 

 

 

今年は結婚記念日に行けなかったからねウインク

誕生日バースデーケーキと一緒に『結婚ウエディングドレス2周年結婚指輪』も入れてもらいましたアップラブラブラブ

 

 

量が多くて、かなり満腹になったけど、美味しかった⤴️爆笑音譜

 

近場になかなかいい居酒屋がなかったから生ビールおでん真ん中お酒、うれしい😃🎶

 

 

残念ながらランチ営業はなくなっちゃったらしいから、頻発には来れないけど、両親や義弟たちとまた来たいなと思った店でした🎵