エアコン、25℃に設定してるのに、全然効かずに汗が出る(^▽^;)外の気温知るのが怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
7/24 11:26

チーン(;¬∧¬)天気予報のバカ野郎!!ヽ(`Д´)ノ
7/24 18:45

やったことが悉く無駄になる。自分のバカさ加減に嫌気がさす。
7/25 17:27

『佐川より不在通知』という件名のメールに注意してくださいね。本文にはURLだけがあります。うっかりクリックしないように!!
7/27 19:32

眠いのに、頭いたくて目が覚める。喉が乾いてる感じするのに、麦茶を受け付けない。
7/28 3:23

今週ずっとバテ気味で、昨日はついに撃沈。(´д`lll) その上今日は、夫からの連絡で迎えに来た義父母に連れられ、病院へ(T▽T;)点滴受けて少し楽になったけど、義父母に頼むなんて、夫め!!断れんじゃんかー!!(-""""-;)
7/28 17:06

この例えって…例えか?事実だよね(笑)https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1207745839332083&id=100002900355541
7/29 9:33

今週放送のナカイの窓、レッドって誰だったの?!CM入るとこまで観てたのに、その一瞬で落ちちゃって、気づいたら番組終わってたー!!。゚(T^T)゚。気になってるのです。観た方、教えてくださいm(_ _)m#ナカイの窓#覆面レッド
7/29 18:25

今日は、久々にドトール行ってきた♪やっぱり美味しい(≧▽≦)
7/30 23:04

その後、わざわざ佐賀関までたこ焼きだけを買いに行く、物好き夫婦(笑)
7/30 23:06

揚げ餅も美味しいんだよね♪
7/30 23:06