沖縄三日目は、素敵な朝の海を観ながらのんびりと…照れ


さて、朝ご飯に行くか…
…と思ったら、今度は部屋の鍵カギがない!?びっくりハッ

トランクカバンの中やカバンの中など隅々まで、30分ほど探したけど見つからずえーん
朝食のオーダーストップ時計が迫ってたので、仕方なくバトラーサービスへ電話電話

すると、「昨晩、ドアに着いたままだったので、防犯上フロントでお預かりしておりますほっこり」と…びっくりあせる

昨夜、ディナー赤ワインから帰った時、夫が鍵カギを刺したままだったから、取った記憶があったのにガーン

どうやら、その時片手パーが塞がってたから、荷物を置いてから…と思って、忘れてたらしいショック!汗

どんだけ抜けてるんだか┓( ̄∇ ̄;)┏


何とか朝食(その日は和食お弁当)にありついて、その後、海へ波浮き輪






ここも、水が透き通ってて、2~3m深さがあるのに、足が着きそうにすぐ近くに海底が見える!目キラキラ

魚も泳いでたし金魚

浮き輪浮き輪でのんびり浮かんでたり、ゴーグル着けて素潜りのシュノーケリング音符

あまりのんびり遊び過ぎて、ランチに間に合わないとこだった(笑)


ランチは中華ナイフとフォーク







美味しかったアップもぐもぐ音譜


午後からは琉球グラスにサンドクラフトで絵付け体験てへぺろチョキ


デザインを選んで…


シールを切り抜いて…


周りの削れて欲しくない所をマスキングして…


機械でサンドクラフト?


マスキングテープを剥がすと…


しっかりと模様が爆笑音譜

かわいいメモリアルペアグラスができました音譜おねがいチョキ

私、ハイビスカスハイビスカスの裏にホテルホテルの名前も彫り込んじゃったから時間かかっちゃっててへぺろ
本来、体験時間60~90分ってなってたのに、二時間以上かかっちゃったあせる
その間に、工作好きな夫はオリジナルの模様入れて、店員さんから感心されてるし(笑)

夕方はまた、プールサイドであってたサックスの生演奏ルンルンを、バルコニーで夕日観ながら聴くという贅沢な時間キラキラ






夕飯は、ちょっと混んでる時間を避けて、豪華にステーキステーキ!!


300gのステーキ、ペロリとたいらげちゃった口笛

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったアップお願いラブラブ



挙式ウエディングドレスからあっという間の旅行だったけど、中二日をほんとにのんびり優雅に過ごしました照れ音譜

心配してた台風台風も、何故か私たちが沖縄に居る間、まさかの足止め!!びっくりハッ

帰りの飛行機飛行機が30分ほど遅れたけど、乗り継ぎのソニック新幹線前に少し余裕もってたから、問題なしニヤリチョキ

博多駅では、往路で買えなかったかしわ飯の駅弁もしっかり堪能しましたアップチューラブラブ



帰りは、問題なく帰れましたよにやり