今日は珍しく朝から数量プレゼント

でも、出荷件数が少なかったので、
15時半には終わっちゃいましたダウンガーン



その後は、みんなでシール貼り!?


内職みたいな作業だったけど、外国産の商品に日本語の表示シールを貼る作業あし


みんなで新倉庫に段ボールひいて座り込んだり台車を使ったりして、
箱から商品を出し、
シールを貼ってまた箱に戻して…



一時間ほどその作業をした後は、
ちょっと棚入れをして、
今日は17時で終業ショック!





ガソリンスタンドに寄って家に帰ると、
ちょうどお母さんも帰宅家車DASH!


そのまま久しぶりに二人で夕飯ナイフとフォークを作りましたニコニコチョキ





メニューは…



おからと
肉じゃが風煮物ガーン


なぜ『~風』かと言うと…


我が家は(…って言うか、母さんが作ると)、
ブタを使わないんですしょぼん爆弾


今日は私も作ったので、
辛うじて冷蔵庫にあったウインナーを入れたけど…ショック!



まず、基本的に肉の買い置きがない!!ショック!ハートブレイク


ブタ好きな私にとっては、
我が家の献立は、
かなり寂しいしょぼんハートブレイク



明日も仕事早く終わるみたいなことを言ってたから、
また夕飯ナイフとフォーク、自分で作ろうかなアップべーっだ!





しかし…



何か材料あったかなダウンガーン