テレビ『クイズ雑学王』見ながら、
寝ちゃってましたシラーぐぅぐぅ

リビングで寝ると、
体が痛い…ショック!






さてさて昨日の私はと言うと…


何ともついてない日でごじゃりまして…ショック!爆弾





①まず朝は…



新聞配達に付き合おうと早起きをするも、
外は霧雨霧



まぁ、寝る頃にはすでに雨パラついてたから、

たぶん明日は車だなダウンガーン

って思ってたけどねにゃー



せっかく起きたので、
テレビで情報番組をチェックし、
つる兄ちゃんのコメントをたくさん見れました音符目キラキラ




②ランチナイフとフォークを食べに行こうとしていた店が休みしょぼん



先日、母さんと行ったお寿司屋さんお茶



その店に行くために、
おばあちゃん達と行く温泉を昨日に変えてたのに…ショック!



だって、母さんと私の休みが合う日しか行けないし、
木曜日は母さん達のカラオケ終わるの待ってたら、ランチナイフとフォークの時間時計終わっちゃうし…ガーン



③仕方なく、もう一つの候補のお寿司屋さんに行くと、
おばあちゃんに食べさせたかった『鯛フグの荒炊き』は品切れショック!ハートブレイク


私はステーキセットなるものがあったからOKだったけどねべーっだ!





④さらにちょっとしたおまけがあって…爆弾ショック!


知り合いのおじちゃんと、
金曜日に母も一緒に三人でカラオケに行く予定だったのニコニコ


でも、おじちゃんに用事ができたから、
『今日行けないか』って着信来てたんだけど…



お店が休みなら、
カラオケがよかったかな~ヾ(=▽=;)





温泉は、いつものようにのんびりと…得意げ


でも、雨だったから、
露天はちょっと冷たかったガーン





おばあちゃんを送って行った帰り、
母とジャスコに寄り道べーっだ!



夕飯ナイフとフォーク時だったので、
久しぶりに『ポムの樹』でオムライスを食べましたアップニコニコ音符


二人で一個のオムライスしか頼まなかったのに、
店員さんは取り皿を用意してくれましたアップニコニコ
(伝票に『取り皿セット』って書かれてたのには、ちょっとびっくりしたけど…ガーン)


その後、ドトールコーヒーでパン食パンを買って帰り、
家ビール呑みながら、
テレビ見て…目キラキラ



程よく酔ってたのか、
疲れてたのか、
寝ちゃったのでありましたガーン


おかげで、
目が覚めて、
眠れりゃしない(=。=;)