先月の大量出荷が、
やっと落ち着きましたニコニコ


今日の朝の出荷予定は、
2300件。


私は相変わらずピッキング走る人



しかし今日は…



なんと落ち着いたのを通り越して、
件数不足ショック!爆弾


出荷作業は15時前には終了していましたガーン



なぜ、
こんなに極端なんでしょう!?(=。=;)



残りの時間時計は棚入れや棚整理をしてたけど、
明日は何をするんだろうショック!




さてさて家に帰ってみると…



届いてました、
『トワイライトシンドローム』ニコニコ音符



すぐに見たい目キラキラ気持ちを抑え、
夕食ナイフとフォーク等を済ませ、
見始めたのは20時過ぎ…ガーン


そうですビックリマーク
もう日が暮れて、
お外は真っ暗星空
(T_T)


怖がりショック!な私は、
本当は休みの日の昼間晴れに見たかったんだけど、
明後日まで我慢するなんてムリだから…ヾ(=▽=;)


その代わり、
お部屋の明かりひらめき電球は点けたままでしたガーン


さらに、
いきなり見るのは怖いかな~(;´∩`)
って思って、
先に映像特典のMakingを見ちゃいましたアップテレビ目キラキラ


Makingで何となく内容がわかって、
ドキドキの準備ができるかな~ってべーっだ!


成功でしたニコニコチョキ


思ったほど怖い場面もなかったしにひひ


しかし、
エンディング…


私的には、
納得いかないよダウンしょぼんあせる


でも、ノックをいっぱい見れたから、ニコニコグッド!