今日は、朝起きると朝ご飯が準備されてましたニコニコナイフとフォーク


本当に至れり尽くせりで…
ありがとうございます
m(_ _)m



その後、テレビ見ながらまったり過ごして…



お昼ご飯は、素麺ニコニコ

おなかいっぱいで長音記号2にひひ





それから、
『ナイトミュージアム』のDVDCDを見ました目



しかし!!



昨夜も布団に入った後、
4時半くらいまでブログを見てた私ショック!


どうやらかなり眠かったらしいですガーン



一番盛り上げる後半部分で、
完全に寝てましたシラーぐぅぐぅ



いよいよ終わりになって、
自分の声で目が覚めましたガーン



みんなが
「おもしろかった~」
って言ってる中、
一人話がわからず、
きょとんとしてる、私ショック!ハートブレイク




ここで、
F夫妻の家をお暇して、
帰路に…車DASH!


…と思ったんだけど、
天気もよかったし、
今日は暇だったので、
F夫妻の家の近くの神社に行くことにしましたニコニコ



いつもは、初詣に来るこの神社。

でも、今年は年明けからなかなか来ることができずにいたんだよね~(=。=;)




神社に着くと、
境内迄の道は、
深緑クローバーの木々クリスマスツリーが気持ちよかったアップニコニコラブラブ



そして、気になるおみくじは…



仕事運は『末吉』

微妙だね~(=。=;)

就職しても、うまくいかないみたいなことが書いてあったショック!爆弾



そして、肝心な恋みくじは…


『小吉』ニコニコ


微妙ではありますが、
内容は…


『季節は廻ってきている』
『廻り会い 会い逢う日が目の前に』
とのことニコニコドキドキ


恋愛運は上昇アップしていくみたいですラブラブ!
愛車MARINO♪-image.jpg

いい結果は、
テンション上がるよねアップニコニコ





さてさて、話は変わりますが、
家に帰るとひまわりに本葉が出てましたアップクローバー
愛車MARINO♪-200905311907000.jpg


この調子で、
可愛い桜をつけてねアップべーっだ!


愛車MARINO♪-image.jpg