MH4Gを買ってしまった | 一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

一度気になったら徹底的に調べないと落ち着かないのです。

気になった言葉や出来事について調べたりしています。
ゲームについてだったり、本や音楽についても語る予定です。

ご意見ご感想かいてやるぜ!
ネタ提供してやるぜ!
と言う心優しいお方、右にありますメールフォームからお願いいたします。

お久しぶり
久々すぎてブログの書き方すら忘れたよ。アルカスです。


皆様お元気ですか
私は元気です


ついに買ってしまいましたMH4G!!
友人Kは発売と同時くらいに買ったようですが、友人Mと私は様子を見たいと言うのと、まだまだMH4を楽しめるぞ!という事で買い渋っていたのです。

でも、最近はまっているチャージアックスが強化されたっていうじゃないですか
それは欲しい!
ので、先日某書店で中古のパッケージを目撃、たまっていた某書店のポイントがたくさんあったので、ものすごく安くゲットできました。
ありがとうポイント
持つべきものはポイントカード
たまったポイントを一気に使うのは、すごく、ものすごく気持ち良い!!!

で、今までのキャラを引き継ぎ、でも長く楽しむために新しいキャラを作って最初からはじめてます。
今ランポス乱獲中
集会所のイベクエダレンにも行ける感じなのでダレンの武器も作りたい
村クエ?序盤はめちゃだるい!!
でもチャージアックスの練習と思って私頑張ってる!

ダレンのチャックス手に入れて村クエを俺つえ~!ってクリアしたい
プレイヤースキル?うん、まあ、それは追々、ね